So-net無料ブログ作成
検索選択

プラチナ指値術 長岐隆弘 評判

プラチナ指値術という
長岐隆弘さんの教材の評判です。

001.jpg
プラチナ指値術の詳細はこちらをクリックしてください。


資用不動産の利回りが低下している近年において
どのようにして不動産を指値で買っていくのか?

これが重要になってくるでしょう。

しかし、売主が交渉に応じる指値の入れ方を知っている方は
ほとんどいないのが現状です。


低い金額で指値を入れても、
売主や不動産業者に相手にされませし、逆に
高い値段で買っても損をするだけです。

それ以前に銀行の融資もそこまでつきません。


本当に適正な価格で指値を入れるのはとても難しいのです。

適切な指値を入れられる人だけが今後、
儲かる不動産を手にしていくことができるでしょう。


不動産鑑定士として数多くの実践経験がある、
長岐さんが確立したノウハウはとてもわかりやすく、
また実に理にかなっているので指値の確度は高まると思います。


説明自体もわかりやすく解説してくれていますので
これを見れば簡単に理解できるはずです。


このノウハウを身につければ、
今後は指値をいくらにするかで悩む必要が無くなると思います。

それくらい素晴らしい内容となっています。


プラチナ指値術の詳細はこちらをクリックしてください。





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

広告スペース
Copyright © 長岐隆弘のプラチナ指値術 特典付!【安心の保証付き】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。